【ウマ娘】 最近使ったSRのメモ

f:id:naoe1234:20210521152820p:plain



 

エアグルーヴダイタクヘリオス以外は育てて良かった。

マーベラスサンデービワハヤヒデもぱっとしない気がするけど。

最高レアリティでないカードがここまで使えるゲームないというかSSRが完凸しないと弱すぎるからその分SRが使えるって感じか

 

 

やっぱスピードを編成の基本として組んでる?からSRでも強い物が揃っている感あるしスピードの次に使うスタミナでも持ってないけどゼンノロブロイが来たし。

 

 

今の所持カード的にSSR賢さの汎用か短距離特化枠が来たらフレンド枠にビゴーベガサスを使いたい関係で自前で用意しとく価値が高いのと

パワーの汎用枠を抑えればマイルと追い込みの育成の編成が組みやすくなるか。

ファインモーションがスピードスター確定でない事以外の練習効率は最強だし3凸さえできていればって感じで惜しいな