【ウマ娘】 カワカミプリンセス

最近大分忙しくてちょっと日記すらつける気力が湧かなかった。

 

f:id:naoe1234:20210529012902p:plain

f:id:naoe1234:20210529012910p:plain

 

ルーレット報酬がしょぼくてお得な育成期間って感じで全然ないので特にやる事変わらないと思う。

別にウマ娘までガイジ周回ゲーみたいにされたくないのでそのくらいで丁度良いと思うけど。

ウマは気軽にスタミナ捨てづらいのが怠いと感じる日もある。

明らかに捨て回でも最後まで周回しないとマニーがないし因子3の可能性だったりファン数も稼いでおきたいしで。

まぁでもそういう要素ないと早々に諦める押して終わりになってしまいがちだろうし良いのかもしれない知らんけど

 

 

カワカミプリンセスとかガチャ更新→サポ、キャラ含めてまぁ弱いなと思った。

てか普通に新キャラが良かったな。衣装違いなだけでガチャ追加されてもね。

手持ちに変更ないと本当やる事変わんないからガチャ引きたさみはあるのでキャラの1日1回ガチャは引いてる。

月末のサークル報酬貰えば15000石くらいにはなるのでたづなクリークで使い切って一か月にしてはそこそこ貯まるものだなって気がする。ゴルシウィークがあったからか。

 

f:id:naoe1234:20210529013726p:plain

f:id:naoe1234:20210529013737p:plain

 

全く関係ないけどダートマルゼンスキー育成した。

適正に改造が必要だと大体1日3回のフレ枠使う事になるけどなるべくフレ枠はURA9借りて自前で青3URA引ける可能性を上げたいのでもったいない気もする。

キャラガチャ引くとしたらスマートファルコンだっただろうね。

とりあえずエルコンドルパサーオグリキャップマルゼンスキーでダートは埋まったわ