【ウマ娘】バレンタインミホノブルボンピックアップ

granblue55.hatenablog.jp

 

 

f:id:naoe1234:20220208002645p:plain

 

チケットとデイリーガチャと10連だけしてバレンタインエイシンフラッシュと水着マルゼンスキーが出たので引くのを止めた。

今回のバレンタインミホノブルボンは芝マイルと因子周回用として非常に強いので引いた方が良いと思うけど

唯一無二の性能的な強さってより育成難易度の緩和が大きいかなって思う。

水マルを所持していないなら文句なしに行って良いと思うけど今回はすり抜けで運良く水マルが出たのでここで終えた感じで。

 

 

アクエリアス

新シナリオ前の最後のチャンミってのと初のダート。

逃げ→水マルorスマートファルコン

先行→エルコンドルパサーオグリキャップ

差し→アグネスデジタルオグリキャップ、和ゴールドシチーハルウララ

 

 

魔改造シリーズもあるけど現実的に走れるのはこの程度。

水マルかファル子がいないと逃げって選択肢がなくなる。

オグリは水マル並みにどこでも走れる初期実装キャラなのに最強格キャラ。

 

 

ウララ、ゴールドシチーは固有の安定やらがあるしエルコンは逃げの育成理解が広まった状態で2位以内入るの難しいしで

とりあえず水マル、ファル子、オグリ、デジタルの4人をやろうかなと。