【ウマ娘】カレンチャンピックアップ

granblue55.hatenablog.jp

 

f:id:naoe1234:20211101223103p:plain

f:id:naoe1234:20211101223113p:plain

f:id:naoe1234:20211101223122p:plain

f:id:naoe1234:20211101223139p:plain

f:id:naoe1234:20211101223153p:plain

f:id:naoe1234:20211101223208p:plain

f:id:naoe1234:20211101223216p:plain

f:id:naoe1234:20211101223223p:plain

 

 

 

一々貼るのも意味がないので1天井分目まで貼ったが541連でカレンチャン3、ナリタブライアン9、サクラバクシンオー1、根性とパワーのウイニングチケットがそれぞれ1

の合計15だった。

サクラバクシンオーの凸が進んだ以外は何も嬉しくないのでやっぱWピックアップって糞だなって思い知らされた。

2天井に収まっていれば相応に仕方ない感じだったがかなり引きが悪い結果となった。

返金通るのなら返金したい気分だな。悪意のある出し方されたし

 

 

次の8日からのガチャは概ねファインモーションが来ると思われる。

ここで出さなかったらもう出すタイミングがないし来ない。

ここでも最悪1天井叩くしかないので鬱。虹結晶の使いどころでもある

 

 

自分のガチャ履歴を見ていると最近ではやはりアグネスデジタルを天井というのは少し早まったと思う。

デイリーガチャで出なかったのなら諦めて問題ないレベルだった。

ダートのチャンミは来なかったのも大きい。

ただ慎重になりすぎても前回のマンハッタンカフェは引いて正解だったと言えるキャラだがスルーしてしまっていたかもしれないし判断は難しい。

逆に引きにはいかなかったが当時の評価感で言えばカレンチャンスマートファルコンナリタブライアンあたりも引きにいった方が良さそうな感じではあったし。

あまり無駄にリソースを抱えすぎても要らない所で吐いてしまいがちだし使うべきところは使うべきだが要らない所で使ってしまうと後に響く

 

 

色々ソシャゲはやってきているのに本当ウマ娘でのリソース管理は下手気味なんだよな・・・

とはいえ結局最終的に必要なのは運