【原神】 鍾離ガチャ 140連

辛炎かレザーが完凸するまで。

星5が出たスクショのみ

 

10連

f:id:naoe1234:20201201234044p:plain

70連まで引き継いでいたので実質天井の80連で鍾離(PU確定ではない)

 

 

40連

f:id:naoe1234:20201201234209p:plain

実質天井以外で初星5ジンすり抜け。これでジン2凸。

 

80連

f:id:naoe1234:20201201234317p:plain

天井で鍾離。これで最低運用ラインと言われている1凸

 

 

10連

f:id:naoe1234:20201201234410p:plain

10連ですり抜けジン。引いた時ガチャボタンが光った気がする。

10連で来るとは思わなかったし恒常ではジンの凸が進むのが一番嬉しいのでok。

辛炎が完凸できたので終了。

鍾離1凸、辛炎完凸、レザー1凸、趙雲3凸。

レザーが全然出なかったのは残念だがそれ以上に辛炎が使ってみたい性能してたので満足。

 

 

f:id:naoe1234:20201201234925p:plain

 

恒常の星5キャラジンしかいないのだけどジンだけは3凸までいけた。

かなり偏る。ジンは4凸で完成だと思う。

2凸のバフが強いから本当ジンすり抜けが一番嬉しい。凸の恩恵がでかすぎる。

育成コストが重すぎるので広く浅くよりはメインキャラを今は集中して育てたいし。

 

 

武器ガチャも引きたいのだが今回の槍と大剣はかなり使い手を選ぶのが微妙だと感じる。槍はもう槍ってだけでアレなのに。

やはり誰が使っても強い四風原典と狼の末路の時が当たりガチャだったと思う。