【グラブル】半引退気味

f:id:naoe1234:20211102002104p:plain

ガチャチケットもそれなりにあるしリンクスチケットも4枚あるけど使う事がないような気がしてきている。

最近もうヒヒ堀りについていけなくなってしまったので強くなろうとする意味もなくなった的な内容の文を少し長く書いたのだが

まるで「辞めたゲームの悪口を延々言い続けている人」みたいになってしまったから消した。

 

 

グラブルで性能目的にガチャを引くというのは概ねヒヒ堀り環境に適しているか(投資した分のヒヒの回収が見込めるか)だが

つよばはフルオートは削れるのが早すぎるしつよばはを以前のように1日中カチカチやる時間とモチベもないしでもうついていけないので

古戦場もフルオートだらだらやるだけだし強くなろうとする意味を失った。

ガチャ引いても大してやらんうちに環境がまた変わったり型落ちになったりするから何もせず貯めてる方が良い。

 

 

って感じでストイベ20箱やイベントの回収は最低限やるけどただそれだけみたいな。

かといって高難易度ソロやブレグラみたいのも興味ないし何故やってるのかはわからないけどとりあえず続けてる