グラブル日記part485 ハデス移行楽しみだな~

定番のグラシ宿無しとかの他にフォールンも1本なら渾身枠としてフルオート放置やら開幕水ゾしないなら使えそうだし凸っても良いかなーって気がしている。

一応攻刃3だからとりあえず穴埋め枠としていけるし2本目以降絶対要らないブルトガングよりは渾身寄りになった時使えるって被りへの保険?もあるし

f:id:naoe1234:20200626213139p:plain

f:id:naoe1234:20200626213147p:plain

 

水着コルルやら色々情報が多いけど遂にリミテッドレオナが来るのか!?が一番気になるところだな。

ミュオンも2019年の11月末ストイベでスキンからのクリスマスミュオンが来ているし。今月末来なかったら来月待った方が良いかもね。

でも土だからって古戦場前の8月までには来るとは限らず2019年11月の闇有利古戦場の後にシャレムレイと何故か闇が続けてくるのもあったしどうなんだろうな。

水着ソシエとか立ち絵だけはあるけど出てないキャラ幾らでもいるから出ない可能性も普通にあるけど。

つまり何もわからん。

 

 

f:id:naoe1234:20200626215439p:plain

 

最近全然自発ヒヒイロカネ出なくて確率上がったとか嘘じゃない?????って思ってるんだけど確率下げられて超レアになった金箱からのヒヒが見れた。

本当久しぶりに落ちた