グラブル日記part598 闇渾身

オーキスのおかげで闇渾身がかなり現実的になったらしいのでフォールンソード2本はやはり重ねないで持っておくのと

ブルトガングやバブエル2本目あたりも必要になる可能性が出てきたのかも。

ハイランダーにしないならフォールン3、バブエル2が理想編成になるのだろうか。

f:id:naoe1234:20201108040737p:plain

 

残ってる4本分のダマは全部ハデス用に入れる。

まだムーンもあるしアーカーシャに熱だったころのヒヒも残ってるけど金剛が次のサプ不可石用に常に3は持っておきたいと考えると4属性目の神石に手は出せない

 

 

終末武器マグナと2本持っておく必要があるのか迷いどころ。どちらを渾身で持つのかもわからない。

フルオート用闇渾身をハデスでやるにしてもマグナ終末渾身を用意してもマグナ終末だと体力低くて使えなさそう。

イクサバ並べたアグニスみたいに短期用としてイクサバ4本からはマグナみたいな感じで用意するなら良いけど。