グラブル日記part575 レジェフェス

闇新リミの可能性も一応あるのと石が闇マンモスが来るであろう日

方天画戟を使っているならアーカーシャムーブでの3ターン目は奥義より通常攻撃の方が良い?みたいのを見た気がするのでデス→黒麒麟→闇マンモスの流れで使うのかもしれない。

アーカーシャでやる分には3ターン十分動けるなら青箱ラインは問題ないので過剰になるだけな気もするので知らんけど

 

 

7月と9月のグランデフェスでリボンとフォールンソードのピックアップは済んでいてバブ斧、パラゾ、ブルトガングとピックアップの弾はあるし数が多いのでグランデに闇新リミはないのかなーって気はする。

ハロウィン限定と被る10月でブルトパラゾ使ってピックアップ薄めてきそう。

ハロ限はまぁまぁ持ってないし両方完凸もしていないしなので引きたいと思うものが来たらリンクスチケットではなく石の使いどころだろう