【グラブル】 スクラッチ 神石5凸

f:id:naoe1234:20210323121434p:plain

f:id:naoe1234:20210323121441p:plain

f:id:naoe1234:20210323121453p:plain

 

ヴァルナだけ5凸した。無料ガチャ待ちしておく方が無難なのでティターンとハデスは待ちにしてある。

マグナより神石の方が加護量低いのも謎だったし良き

 

 

ルシ、バハってサブ石としてもほぼ使わなくなってきてたしステも神石の方が高いしかなり終わった感ある。まぁもう5凸したのも2年前の話だし役割を終えた

 

 

クラッチ

f:id:naoe1234:20210323121622p:plain

f:id:naoe1234:20210323121629p:plain

 

今回相当上振れてる。リミ武器4、ミカエル。

前回のスクラッチはキレちらかしてた気がするんだけど

f:id:naoe1234:20210323121656p:plain

 

ミカエルあと1枚で3凸だからアグニス移行しても良さ感上がった。

サリエルはまたアーカーシャやりたい気分になったら3凸したい

サリエル無凸だと確定まで微妙に足りない事多かったからサリエル凸するか石油武器作るかだったからそれならサリエルの方が断然嬉しいな。

 

 

土はゴリラ1枚もないから今から完凸目指すってのもないのでほぼつよばはフルオート専用機って感じでもう今の手持ちで大体満足した。

神石3凸の近い闇、火、水伸ばしたい気がするな

 

 

必要な金剛の数→アグニス3、ミカエル1、サリエル1、ガブリエル2

今の所7

 

 

ブルトガングも後1本で完凸だけど神石5凸のお陰でバブ・エル・マンデブ+ブラッディースカ+ブルトガングで確定クリティカルになったので価値が上がった。

とはいえマンデブとブラッディースカーは両方1本しかないのでこれにダマ6はそんなやる気がおきない。

あとやるなら渾身と背水両方ほしくなるけど属性付け替えるのが面倒問題もある。

 

 

ルシ天破も来たらしいし汁飲みだけちょくちょくやってほぼフルオートとかできたら楽そう