グラブル日記part576 モバコイン

f:id:naoe1234:20201001025730p:plain

 

 

3日間限定という事で大盤振る舞いのつもりなんだろうけどiTunesカードやグーグルプレイカードが頻繁に10%増量やってるのに5%てどうなのって感じだね。

一応9000モバコインが当たる可能性があるとはいえ当たらないし。

appleからの中抜きがない分なるべくモバコインで課金してほしいから誘導してるんだろうしせめて10%還元は最低ラインだと思うわ。

フォートナイトとかappleの中抜きが酷すぎて自社の課金システム使って炎上してるけどモバコインって大丈夫なのか知らんけど。

2万円分20%増量で一度買えたのはそれなら課金するかってなる良い還元だった。

あとモバコインでの金剛ってせめて9万円分までが妥当だと思うんだよな。20万てw

 

 

前やってたpaypay10%は他で5万円枠使い切ってしまったからモバコインは買わなかったし。

 

たまにリボ払いで云々みたいの見るけどソシャゲ課金するにしても10%還元通さないってのはありえないと考えているから勿体ないなって思ってしまうね。

そもそも課金しなければ良いって言われたら終わりなんだけど

 

 

レジェフェスはフロレンスが話題になっていて可愛いってのは置いといて

とりあえず性能で見て強いのは間違いないがそれでどこ行くの問題っていう本当グラブルあるあるな結論になってしまう。

短期戦しかやらないから入れるだけでつよばはフルオート楽勝になったwくらいのキャラが出ないと石も無限じゃないし引こうとはならないね。

好きだから天井したwくらいのノリの方が楽しめてるんだろうけど