グラブル日記part577 5凸が緩和されるらしい

これグラでルシ、バブの5凸が勲章交換に入るようになって5凸の為にやらなくても良くなったらしい。

ドラゴニックウエポンみたいな実質緩和要素もあったりしたがやらせる方向でいくのは諦めた事になる。

4凸と5凸で大分差があるのでまぁ良い事なんじゃないかと思う。

本格的にこのゲーム何のために強くなろうとしているの?問題はあるけど

 

 

トライアンドエラーしてくれって何w?って感じだったけど

今もう何でもyoutuberの動画見ておすすめの通り真似して終わりというか動画見て満足して終わりみたいな時代だしもう自分でやる時代じゃないってのも作る側からしたら君たちが何なら楽しんでくれるのかわからないよ・・・状態なんだろうね。

 

 

マグナと神石の差は殆どなくなってきているしマグナ2は大分緩和されたし5凸も金剛を諦める事になる程度には勲章要求されるだろうけど誰でもできるようになるし

天司石持っているか3凸できているかが一番戦力差が出る?要素になりそうな勢いだ