グラブル日記part527 グラブル生放送+マグナ5凸

f:id:naoe1234:20200809211138p:plain

 

昨日は忙しくてリアルタイムでは見れなかったんだけど色々届いてて凄かった。

 

 

マグナ5凸

f:id:naoe1234:20200809211231p:plain

 

サボってて風が5凸できていないんだけど。

神石4凸と同じ加護量になった。バフの乗り方はマグナの方が良いのでエッケザックス編成みたいのはほぼ完全にマグナの劣化となった。

f:id:naoe1234:20200809211429p:plain

 

片面140加護だと確か4本でも96%になるので確定が求められる肉狩りとかでなく連戦とかに使うならグリム琴4本で良いと思う。

その分オールドナラクーバラを入れる余裕が出るので強くなった。

両面ユグでも斧2+四象武器で確定になったらしい。

神石の方が明確に強いと言える要素が堅守くらいに減ったのかもしれない

 

 

無料ガチャ+宝箱

f:id:naoe1234:20200809211833p:plain

f:id:naoe1234:20200809211844p:plain

f:id:naoe1234:20200809211854p:plain

f:id:naoe1234:20200809211904p:plain

 

 

前回のスクラッチに続いてサプ不可石出たみたいな良い思いした事ないわ