グラブル日記part535 グランデフェスミムメモ+神石移行検討

ミムメモがわかりやすくアラナンとセットで使ってくださいっていう凄い性能できた。

いつでもアラナン時代。

 

 

火は一応無凸だが神石天司石が揃っている属性だけど一番ダマコストが高い属性だとも思うのでやるなら火に集中させないと中途半端になってしまいそうだ。

イクサバ4、絶拳2、コロッサス刀、ドス、バレスカ拳などダマスカスが幾らあっても足りない。

 光と火はわかりやすく神石の方が強いけどコストが高いって印象だな

 

 

それより移行を考えていたティターンの強化が微妙すぎて進境もマグナに来てしまったしもうこれならマグナでも良くね?ってレベルなのが何ともだなぁ。堅守もドロップにない属性だし。

使いどころ的にもワムデュスで満足できる程度だし。

 

 

使いどころって話をするならアーカーシャのある光(それもサリエル、ベリアルの差の方が大きい)ってレベルだし別にルシバブも神石じゃなきゃ無理ってコンテンツでもないし

新たなヒヒ泥マルチが出るまで神石移行は見送っても良いのかもね。

今年はマグナの加護が神石に追いついたマグナの年みたいだし。

新マグナ2武器も控えているので