グラブル日記part472 イクサバPU

グランデフェスの追加は恒常2人とピックアップはイクサバ。

でもノイシュは武器が良いしペンギーはTA確定と奥義強そうで恒常当たり枠に見える。

 

 

イクサバってやけに評価が高い気がするんだがイクサバが強くても火属性自体古戦場以外そんな使いどころある?って感じで何故なのかはわかっていない。

せいぜいワンパンされまくるティアマトマリス処理しかなくない。

そんなん言ったら闇以外要らないじゃんってなってしまうけど。

 

 

イクサバ、絶拳、コロ刀、バレスカ拳、ドスなど全部ガチャ産に偏っていてダマに余裕のある人向けな印象かな。

今から集めるならイクサバは3までで絶拳2やら堅守やらの使い分けになりそう。

エデンが既にそんな感じだし。

 

 

アニラのバフが消されるのがヘボいので未だに微妙ではあるが

去年の古戦場はマグナはまだコロ杖なんてゴミを並べるしかなかった頃に比べるとオッケ4凸で大分マシにはなったと思う。

7万位入れれば何でも良いしこんな感じでやるかな

f:id:naoe1234:20200616215206p:plain