グラブル日記part460 サテュロス

f:id:naoe1234:20200531172517p:plain

 

待望のサテュロスが実装されたけどベネディーアピックアップされてるし黄龍石シリーズも要らんしゴミだけ出てきてイライラしそうだから90円の単発だけ引いて済ます。

ピックアップ信用できない

 引いておきたいやつのメモ

レイ、イオ、モニカ、カタリナ

神石やるなら武器目当てで絶拳2、アーク

 

 

レイとイオがいればとりあえず最低限は済みそうだがレジェフェス引いておきたいものが多い。

7,8月のレジェフェスは水着の他には古戦場の関係でAKと一期一振のピックアップが濃厚だが両方素体は既に1本あるから若干微妙。

次のグランデフェスは土の新リミ来なさすぎだがこれ逃したらもう水着のシーズンになってしまうしラストチャンス感。

ピックアップはおそらくイクサバ。イクサバだけなら微妙だけど新リミと一緒に来てくれるなら悪くない。

両方無凸だがティターンウリエル揃っていて移行できる属性だから来るなら引いておきたい。

 

 

サテュロス引きたかったけどやっぱ9万は重いので今回は待ちかね・・・