【グラブル】サマーフォーチュン 結果

f:id:naoe1234:20210816210037p:plain

 

 

何と2等が1回、4等が3回で良い結果でした。

4等→ゴールドムーン2個

3等→サプ不可石(リミ武器)

2等→余程時期が離れていての季節限定もあるけど基本は10万石で天井

1等→石油武器orシェロチケどちらでも

 

 

って感じじゃないでしょうか。3等以上が3回出てる豪運の人もいるけどまだ今回自分は1枚は当たり出て嬉しいから良いけど4等しか出てなかったら大分効きそう。

てか1回目のスクラッチがゴミばっかの時は大分効いてた。

 

 

グランデフェスは水着シャレム、シヴァ、リミシヴァピックアップとあまりにも微妙すぎるので今月末のレジェフェスで今回の10万石を天井しようかと思う。

てかその時に水着クビラは天井交換にいるのかどうかわからないが水着イルノートとかも