グラブル日記part387 6周年スクラッチ

f:id:naoe1234:20200310011154p:plain

初日は30連と良い引きをしていく。更新は一応待つけどグランデフェス前の本命ガチャではなさそうな雰囲気。

 

スクラッチ

f:id:naoe1234:20200310011245p:plain

神石、ヒヒ、リミ武器の他にシェロチケも出る可能性はあるらしいやばいやつ。

当然嬉しいはずなのに自分が運良い側になれる気がしないからまたこれで差を付けられちまうのかぁ・・・みたいな何となくどんよりする気分もある。何故なんだろう。

グラブルフェスのリアルガチャでの最低レベルの引きがかなり堪えている

 

・1枚目

f:id:naoe1234:20200310011451p:plain

f:id:naoe1234:20200310011459p:plain

シヴァか3000石って言われるとハズレでしかないけど3000石普通に嬉しいやつ。

f:id:naoe1234:20200310011532p:plain

f:id:naoe1234:20200310011540p:plain

 

 

残りはまぁ残念賞みたいな感じ。

毎日引くか貯めて使うかは悩みどころ

 

 

バーサスのRPGモードの5000石ブーストもあって石結構貯まってきた