グラブル日記part459 ストイベとかバブの日記

 

アオイドスってこんなイベントのメインとしてあげられるほど?認識されているキャラだとは知らなかった。

まずそういえばこんなやつキャラいたよなくらいでしか知らなかったし。

 

 

風エレメント→少しはバランス考えてほしいけどもう諦めたね。

風も要らないってわけじゃないしスキル餌ないからやるけど

 

 

バブ→まともなやつがいなくなる前にやらないと雑魚しか残らなくなってやばいとかツイッターのプロフィールにグラブルの実績wみたいの並べる系のオタクの人が言ってたけどどうなのだろうか。

グラブルって強くないと強くなれないゲームだからアカシャ通ってるとかなら闇だけでも急いだほうが良さそうなやつよな

 

 

フルオート→グランデとかつよばはは青箱取れなくてもしゃあないけどリンドヴルムですら闇レスラーにボコボコにされてる事が増えてきて本当参った。どこにでもいる