グラブル日記part470 指輪厳選

毎日グラブルばっかやりたいわけでもないんだけど

始めて1年半もしてない自分ですらまた四象降臨w!? またゼノイフw!?って感じになる。

でも四象でヒヒ取るぞおおお!とか古戦場に向けてオッケ用意できたwとかグラブル楽しそうにしてる人もいるの見るとこのゲームまだ新規っているんだなって思う。

 

 

次のグランデフェスのピックアップ次第ではバブちゃんもほしいから引くつもりだしそれが楽しみなくらいだな。

バブさんが筋肉ムキムキになってる事にドン引きしてるバブちゃん可愛かった

 

 

・最近凝ってる指輪厳選

 

アニラ

f:id:naoe1234:20200613032105p:plain

あまりにも弱体成功が付かなすぎて諦めた。ステ最大+渾身なのでこれで良い事にした

 

クリスマスナルメア

f:id:naoe1234:20200613032324p:plain

最初アビダメが付いたけどやはりリミジャンヌ、アラナン、クリメア、水着カリオストロみたいな系列は渾身だと思って付けなおした。オマケで回復もある。

クリメアのオート2アビは結構長期戦にならないと発動しないから渾身の方が良いかな

 

 

バレクラ

f:id:naoe1234:20200613032644p:plain

フュンフ

f:id:naoe1234:20200613032903p:plain

弱体成功だとか回復が付いてほしいのに限って奥義上限だとかすぐ引けてしまう気がする。

こういう良いんだけど付いてほしい物が明確なキャラは妥協するか迷いどころ

 

 

ユリウス

f:id:naoe1234:20200613033144p:plain

本当はアニラにもこれが付いてほしいんだが高難易度用スロウ持ちは弱体成功一択だと思う。アテナも弱体成功付けた

 

 

ビカラ

f:id:naoe1234:20200613033618p:plain

防御→回避だったらなって。回避時のディスペルがアビダメなので意味はあるがこれが中々付かない黒騎士だったら熱かったなとは思うね。

何気に両方最大値

 

 

 

あまり深追いすると新キャラきても付けれなくて苦しむし最初に目標決めとかないと沼る