グラブル日記part541 今回の指輪厳選メモ

アンチラ

f:id:naoe1234:20200822024551p:plain

 

与ダメが付くも最低値で最強のアンチラになりそびれる。

 

ゼタ

f:id:naoe1234:20200822024739p:plain

渾身かアビダメあたり付くまでやるつもりでいったけどフルオート用と考えるとこれ以上は中々なさそうなのでここで止める。

実際ステ3000はどの程度の価値があるのかしっかり把握できていない。

 

ファスティバ

f:id:naoe1234:20200822025051p:plain

 

奥義上限が付いてたけど要らんので渾身狙いで。流石に低すぎるんだが覇業の指輪何か効果量が下がった?気がする。やけに低い数字が多い

 

マキラ

f:id:naoe1234:20200822025257p:plain

 

 

前の指輪も悪くなかったけど渾身が付けたくなり。フルオート用なら弱体成功も良いけど。至極でガチャしたのに渾身5かぁって気はするけどステも上がったし良かったのだろうか。

1500,750、渾身5とかならまだ粘るけどこのステに防御もオマケで付いてると考えるとこれ以上は結構なさそうなんだよな。

 

ゼタラガ

f:id:naoe1234:20200822031723p:plain

 

渾身付くまででやばいくらい指輪消費して悲しくなったけど渾身7は良い。

ゼタラガは確実に渾身しかない

 

 

 

大分指輪減ったから補充が要るのと既存のキャラへの付け直しはもう十分だからなしにしたい。