グラブル日記part555 六龍をやる

f:id:naoe1234:20200905014400p:plain

f:id:naoe1234:20200905014501p:plain

f:id:naoe1234:20200905014509p:plain

 

他の人がどの程度ガチなゼウス編成なのかは知らないけど結構シュバマグでもmvpを取れるのでソーン入りは良いかも。

早く炎の柱使いたいけどあれを16本はやる気しないから参った。

 

f:id:naoe1234:20200905015854p:plain

ジャンヌの厳選かなり強いの満足してる。実際の違いより見た目の満足度が高い

 

 

f:id:naoe1234:20200905014737p:plain

六龍で至極出るの嬉しい。自分の編成だとアーカーシャムーブ2ターン分やって大体110万になるかな。

 

f:id:naoe1234:20200905014920p:plain

 

最低値だけど水着ゾーイに背水を引いた。何かやけに最低値ばかりだけどまぁ欲しい物が出ただけ良い方か。

水着ゾーイは指輪も可能なら奥義上限より背水が良いと思う。

 

f:id:naoe1234:20200905015146p:plain

f:id:naoe1234:20200905015234p:plain

 

ファスティバ入りは何かいまいち伸びないのと単純に回すターン間に合わないのでゼタラガで良いのかなーって気がする。

追撃とバフを盛れるがマキラだけTAが確定しない。敷居は高いがいかにも土レスラー向けのつよいのが来たら神石編成ならマキラを変える事になるのだろうか?