グラブル日記part534  ランク270 1年半

f:id:naoe1234:20200816012630p:plain

f:id:naoe1234:20200816012706p:plain

 

 

ランク270になったのとついでにアーカルム石も全部SSRになった。セフィラ玉髄が次の古戦場で取れる分も合わせて合計6なので賢者はまだ先が遠いけど。

 

 

 

フェディエル

f:id:naoe1234:20200816013454p:plain

 

f:id:naoe1234:20200816013602p:plain

f:id:naoe1234:20200816013609p:plain

f:id:naoe1234:20200816013618p:plain

 

アラナン1→スター召喚アラナン倒されるまで攻撃してフレイ召喚でジャンヌ砲。

ルシの所がメタトロンになるのが理想ではあるけど4凸トールでも2ターン50追撃付くし良さそう

 

耳飾り

f:id:naoe1234:20200816014448p:plain

 

プレデターに最低値だけど一応与ダメ。

指輪も少し厳選していてこれの前にアビダメ11が付いたけど一緒に回復性能も来てしまって仕方なく諦めた。

奥義上限でも良いけどどっちかといえばプレデターはアビダメの方が良いと思う。

単純にアーカーシャで最後奥義打つのが間に合わない事あるので

 

f:id:naoe1234:20200816014645p:plain

 

きしょすぎて何で?ってなったけど指輪の方が奥義上限付いた。

背水が一番良かったけど奥義上限でも