グラブル日記part486 火有利古戦場終了 感想

f:id:naoe1234:20200627114945p:plain

また金剛は出なかった。45箱目以降の中身なんかよりよっぽど大きい格差要素なんだけどね。謎だわ

 

f:id:naoe1234:20200627115038p:plain

f:id:naoe1234:20200627115040p:plain

 

風エレメントが潤って良かった。今年光エレメントストイベ1回も来てない。

 

 

多分だけどアグニスに移行していてもイクサバ集めただけみたいな感じで絶拳やドスなどまで用意できてるみたいな人は多くなくてマグナ神石の差はそこまでなかったんじゃないかな。

オールドエッケとシヴァ剣がフルオート放置するだけなら普通に強いし。

何故かゼタ外してる人が多い気がしたんだけど2連ディスペルスロウが弱いわけないと思うんだけど何でなのかはわからない。

フルオートでもどっちかは良い感じに入ってただろうし

 

SSRチケット

f:id:naoe1234:20200627120119p:plain

f:id:naoe1234:20200627120128p:plain

ティアマトみたいに調整来たら良いなーって感じで終了。

 

 

勲章 セフィラ玉髄 金剛晶

金剛を交換して勲章が460なので今回もセフィラ玉髄が交換できなかった。

既に使った分と合わせて今まで獲得したセフィラ玉髄の数は5。

アーカルム交換で2、ヴァーサスで1だから古戦場で交換できた分は2。

あまりにも金剛晶足りなすぎて相当な廃課金でない限り古戦場で金剛交換しないってのはありえないんだが

一応ずっと7万位(勲章100ライン)入り続けてる自分でもそれだけしか交換できていないって流石にレートおかしくない?って思うわ。

ルシソロとかしようと思わなければ今の所賢者はアラナンニーアカイムがいれば別に困らなくはあるけど。

モバコインの金剛も20万円分使わないと取れないっていう超強気謎レート