グラブル日記part584 ドレッドバラージュ

f:id:naoe1234:20201015172854p:plain

 

 

フルオートでしかやっていなくてもう楽しもうとしていないからイベントへの感想はないけど毎日400石もらえるのが美味しいと思った。

 

 

アストラル5凸が勲章が340で終末5凸が勲章550、ヒヒイロカネは450なのでルシファーhlをやらなくて良い権利が100。

ヒヒイロカネに勲章450の価値がまず怪しいしこれに使うと玉髄の入手が無理になるってのはあるけど今のところは賢者はアラナンニーアカイムさえいれば殆ど困らないしこれ使って5凸しようとする人は効率とかよりやらなくて良いって事に価値を感じるだろうから良い落とし所ではある気がする。

ルシやるならドラゴニックウエポンの方が慣れてないなら良いのでこれで1属性終末5凸にしてルシ行こうではなくあまりにも必須とされているキャラがいない属性とか6人マルチアレルギーな人向けなやつ