グラブル日記part583  明日からドレバラ

流石にグラブルやりたい事がなさすぎて毎日は更新できなかった。

六龍の報酬面での改善が求められる。

10月前半は原神にハマっていたのとは別に少し忙しかったけど何か暇になりそうなのでまたアーカーシャでもやってるかも

 

 

f:id:naoe1234:20201013184108p:plain

もう3ヵ月半くらいガチャを引いてなくてチケットと合わせて2天井近くあるのでこれを引くのが数少ない楽しみになっている。

 

 

 

原神→自分みたいな微課金程度だと星5の凸は現実的ではないので星4の凸が重要になるのだがフィッシュル、バーバラ、シャンリンと今回の最初のウェンティガチャの星4ピックアップより良いガチャは中々なさそう。

次のピックアップで来るであろうクレーに拘らないのであれば今回引くのが戦力的期待値が良い。

フィッシル2凸or6凸、バーバラ4凸or6凸、シャンリン4凸or6凸が凸の恩恵的に目安になるが割と現実的な確率で星4なら狙える。

ウェンティの1凸はチャージショットの弓が3本になるだけなのでゴーレムの弱点の目玉を打つときに役に立つ程度になりそう。狙うなら2凸での風防御ダウン付与から。

十分金がかかるから無凸で止めるけど運良く1凸してたらできれば2凸まで今回のガチャで追っておきたいって感じのやつ