【原神】 アルベドピックアップガチャ

granblue55.hatenablog.jp

 

f:id:naoe1234:20201224033305p:plain

 

ベネットを1凸するまで。

手持ち、スクロース5凸、フィッシュル1凸、ベネット未所持(星4で唯一いない)

 

30連

f:id:naoe1234:20201224033557p:plain

 

70連

f:id:naoe1234:20201224033632p:plain

 

80連で実質天井なのでここで出なかったら諦めよう思ったら事故って天井リセット

 

 

80連

f:id:naoe1234:20201224033732p:plain

からの10連モナで救われる

 

 

110連

f:id:naoe1234:20201224033819p:plain

 

 

スクロース6凸(2余り)、フィッシュル5凸、ベネット1凸で終了。

モナ出なかったら最悪だったけどアルベドも岩パやりたくなったら使うだろうしモナ出たのが本当良かったので今回のガチャは満足した。

 

 

恒常ガチャもアプデの影響で結構引けて天井カウントはピックアップが30、恒常40

恒常が未育成のキャラ育てたりで貯めていけば天井近そう

 

 

武器ガチャはシールドの片手剣が微妙だし天空の巻も要らないのでスルー。

 

 

甘雨ガチャも引くだろうけど星4のピックアップが2周目に入ってしまってバーバラシャンリンとかだともう6凸しているので大分副産物の厳しいものになってしまうのが懸念点。

あと螺旋用と考えても2パーティ程度なら十分組める程度にキャラが揃ったので伸び代的にも引くガチャは厳選していきたいところ