【原神】次のガチャ

f:id:naoe1234:20211122080202p:plain

f:id:naoe1234:20211122080211p:plain

 

 

エウルア→最低2凸、理想は3か完凸。

ワンパン対策されてるボスやアビスのようなシールド貼る相手には微妙。

 

 

蒼古なる自由への誓い→楓原万葉用武器。強いて言えばアルベド

楓原万葉が復刻するならその時再度ピックアップか新武器出そうだし要らない

 

 

松韻の響く頃→エウルア用武器で他に使い回し効かないしそもそもあんま強くない(星5大剣が弱いから相対的には強い)

 

 

護摩の杖+終焉を嘆く詩の武器ガチャと比べると両方ハズレではないけどあまり魅力的でもない。

 

 

今回はガチャ両方スルーで次の岩キャラも引かないから貯石期間になりそう。

雷電将軍とか特にだけど基本インフレしていくので性能目的なら復刻で引きたいと思えるのは楓原万葉と鍾離くらいだろうか。

復刻を仮に引くにしてもエウルアを0から引くより既に2凸してある甘雨を完凸した方が良いかな。