【原神】 甘雨ピックアップガチャ

granblue55.hatenablog.jp

 

f:id:naoe1234:20210113043909p:plain

 

星4が全員完凸済みであまりにも副産物がなさすぎるのだけど甘雨ほしいので引きました。

 

50連

f:id:naoe1234:20210113044000p:plain

 

前回のすり抜け後続きの為80連確定の天井分

 

130連

f:id:naoe1234:20210113044123p:plain

天井ですり抜けモナ。すり抜けならモナかジンが良いのでまだ耐えた方

 

200連

f:id:naoe1234:20210113044258p:plain

70連目で確定甘雨

 

280連

f:id:naoe1234:20210113044359p:plain

 

天井してすり抜けず甘雨。2凸で終わりにした。

ノエル出すぎた

 

 

本当に原神のガチャは星4はピックアップしか出ないので既に持ってるやつだと厳しい。

甘雨使ってる感じ別に無凸でも良いと思うけどね。

そもそもこれソロゲーだから自分が納得できるなら何でも良いってのはあるけどね

 

 

恒常ガチャとかで引いたから持ってたなら使うでも良いけどアモスの弓はどう考えてもわざわざ引くような武器じゃないので引かず。

甘雨の次がショウと予想されているからそれなら武器のピックアップは和璞鳶だろうので既に持ってるし次のガチャは両方スルーだとは思う。