【ウマ娘】セレクトガチャ サポカ ジャングルポケット

 

10枚のピックアップの中からいつでもピックアップ対象の2枚を変更できるセレクトガチャがきたのでスピジャンポケ、根性シンボリルドルフでひきました

 

 

 

240連でSSR9(ピックアップはジャンポケ3、ルドルフ3)すり抜け(スピヘリオス、パワーウララ、根性タップダンスシチー)

という結果でした。

天井交換でジャンポケを3凸にしてあと1枚なんですけどここから少しでも沼るとじゃあもう天井いった方が交換分もあるしってなってしまうのでおはガチャで250までキリ良くいって終わる事にしました。

 

 

根性シンボリルドルフ→やけに評価高いけど実際チャンミ育成での使い道としては怪しいのかなと。勿論あれば使う強さなのだけど。

 

 

 

1stと2ndはもう賞味期限切れに近い感じなのでやはり引換券は使い時を見誤らず石の節約の為に使った方が良いですね。

2.5は1枚はジャンポケに使ってあと特にほしいのは根性ゴールドシチーと賢さミホノブルボン

殆ど選択枠が同じ初心者応援引換券もまだ買って使える。

無凸から1凸くらいなら良いけど虹結晶も入れて0から完凸は流石に勿体ないなって感じる

 

 

 

3000円の星3引換券と初心者応援のキャラ引き換えはシリウスシンボリとネオユニヴァースに使った。

所持していない強キャラという事であればサクラローレルもほしかったけど。

ネオユニヴァースは気に入ってホームに置くくらい満足してる