【ウマ娘】マンハッタンカフェ サポート ピックアップガチャ

granblue55.hatenablog.jp

 

 




392連でSSR13(マンハッタンカフェ2、ジャングルポケット4)で残りはおはガチャ調整などで2枚カフェを交換するので両方3凸止まりという結果でした。

すり抜けとジャングルポケットの方にピックアップも寄ってしまい不本意な結果となりました。

長距離チャンミまで使う事はないので使う時が来たら虹結晶を使えば良いという形で残しとく形になりそう。

 

 

マンハッタンカフェ→ステ盛りは上位サポカの中では並みだがクールダウンと無我夢中を選べるのは偉い。レスボ10なので組み合わせ良い

長距離賢さはラモーヌと被らないので持っておけば便利くらいな立ち位置か。

強いけど使用所が限定的なので借りれば良い枠サポカなんだけどレスボと金スキル2個の優秀さが際立つので引いた。

正直引くならスピードジャングルポケットのガチャを引いとけば良かった感はあるかも。

 

 

新シナリオでの友人枠とまた1個分引くくらいの余裕はほしいけどそうなると育成ウマを引く余裕ってこのゲーム本当ないんだよね。

水着サイレンススズカ、アグネスタキオンはそこそこ興味あったけどおはガチャと周年チケットで調整って感じくらいが丁度良いかなって思う。

全く引かないのは流石に手持ちがやり繰りできないのと女神像が足りなくなってしまう

 

 

追記

2天井目終わる過程でカフェ3枚目が出たので2天井で完凸、根性ジャンポケは3凸