グラブル日記part533 プリコネ15時まで待つ

 

風義賊

 ゼピュロスクリュサオルでこの人は強い!!!みたいのあんま見た事ないから義賊で良いんじゃないかと思った。

マグナが5凸で強くなったのもあり。

f:id:naoe1234:20200815013309p:plain

フロネシスはツイ救援だと確定流しする人が多いし金箱からも出るし土龍も赤箱拘る必要もないし連戦で1位取れると少し気持ち良い程度なのでそんな気張ってやるコンテンツでもない

 

耳飾り

f:id:naoe1234:20200815013829p:plain

f:id:naoe1234:20200815013843p:plain

f:id:naoe1234:20200815013855p:plain

 

アンチラとマキラが要らないの付いたけどリミジャンヌに噂の与ダメ付いた。1アビと重複可能らしい。

今の所労力に見合ってないと思うから中々耳飾り堀りみたいのやる気が出ない。

やっと耳飾りでたああああからのカウンターとか見たらもう辞めそうで無理だ