グラブル日記part526 アアアアアアアア

無料10連+宝箱

f:id:naoe1234:20200808030305p:plain

f:id:naoe1234:20200808030312p:plain

 

 

フロネシス

f:id:naoe1234:20200808030352p:plain

 

フロネシスも義賊でいけるけど早いと間に合わないのである程度ゆっくり部屋な必要ある。

クリュサオルの方がポチる回数少ないので楽ではある。

 

 

アーカーシャ

闇マグナでもいけるかでいえば闇マグナでもいけると思うけど(ベリアル、サリエル3凸の差の方が大きい)

神石マグナ関係なく半額中+サプでプレデター来て混みすぎで無理だわ。

毎回130万キープできてる人は相当強い回線を使ってるとかなのかわからない。

グランデ用の編成もあるけどグランデなら空いているって事もないし。

 

 

 

奥義系の編成ならともかくレスラー義賊系のコンボっぽい感じだと天司石の差が結構出るので3凸したくなるね。