グラブル日記part568 強さの果てに何を望む・・・

f:id:naoe1234:20200920015158p:plain

耳飾り全然落ちてなかったのにこれで1本4凸してしまった。

耳飾り堀りってアーカーシャの指輪的な副産物がないしそもそも落ちなすぎだわ

 

 

ガレヲン銃が2凸だし土の与ダメ厳選したさもあったけど全然人集まってないやつばっかでやってられないね。

皆古戦場前に終わらせたんだろうね。

フェディエルみたいな人気あるやつ以外六龍は半額ですら救援来ないんだしもうこれは無理なので毎日6連をなるべくやるしかないね

 

 

フロネシスそこそこやったけど1本も落ちなくてくだらんから諦めた。

ガチャ武器ではないとはいえフォリア弓の下位互換?の武器なんて弱いし要らんでしょ