グラブル日記part563 今日から半額期間

前回の半額から20日程度しか経ってないと思うし早い。

今回はフロネシスと六龍が初BP2になるのでそこはやっておきたい気がする。

サプチケも来そう。今トール1凸だから前回トールにしとけば今回で4凸にして追撃付けれたからちょい後悔してる

 

f:id:naoe1234:20200914001801p:plain

 

今日はだらだらアーカーシャやってたらアカシャからは久しぶりにヒヒが落ちた。

半額期間+サプチケプレデターの来る前の7月後半あたりはかなりアーカーシャやりこんでいたけど久しぶりにやったな。

 

 

半額だとアーカーシャは溶けるの早すぎて時間効率が悪いからやってられないしアルNだとか天破用の天司のわっかとか高級鞄のアニマだとかをやっておく方が無難だと感じるかな。

種の温存もあるけど普段過疎りすぎてまともにできないツイ救援六龍ができそうな期間でもあるので時間を割くならそっちの方が良いだろうね。

武器完成はさせておきたいな