グラブル日記part562 Chrome の設定について

回線に問題はないのに頻繁にChromeの硬直が起きていた問題なのだが

Chromeの再インストールなどもしたりもしたけどwin10の高速スタートアップを無効化したら直った気がする。

これ無効化してもSSDなら問題なく起動早いし

 

f:id:naoe1234:20200912001501p:plain

 

水着ローズクイーン(4凸で追撃20)投げる人がいるならフレイで拾えると結構貢献度伸びる。

ちょっと追撃の価値が上がりすぎてゴリラとか加護石より優先される状態だしやっちまってるかもね。

他の要素より追撃関連あるか、拾えるかの差の方が大きすぎる気がする。

 

 

f:id:naoe1234:20200912002752p:plain

 

リーシャ砲は今後も使いそうな気がするのでもう少し良い指輪付けたい気もするけど。

 

 

f:id:naoe1234:20200912031208p:plain

 

6だけどこの後ナルメアに与ダメついて優勝した