グラブル日記part514 六竜HLマルチ版実装

新実装武器 アンセスタルシリーズ

加護が乗らないので弱そうだけど闇、土とか肉集めで使うし全く使い道ないって訳でもない。

耳飾り集めてれば間に揃ってるやつぽい。

 

 

エーテリアルプラス、耳飾り

f:id:naoe1234:20200728000654p:plain

全然直泥しないらしいし1種類しか付かないので中々厳選のハードル高そう。

毎月アニマ90個この耳飾り交換しきれる分は集めるというのが目標になるらしい

 

f:id:naoe1234:20200728042643p:plain

1回青箱から落ちたのを確認

 

 

f:id:naoe1234:20200728001354p:plain

闇龍6人ハデスレスラーでいったら早かった。

アーカーシャみたいにターンのブレとかの要素もないし装備や久遠の指輪の差が明確に差が出るなと思った。

方天画戟+フロント全員に久遠の指輪みたいな闇捧げマンいると全然mvp取れなそう。

あんま赤箱取るメリットもない気がするしグダるよりすぐ終わってくれる方が良いので問題なし

 

 

サルナーン持ってないから闇龍のイオ砲部屋入れないのでサプチケの選択肢入ってきた

できればテュポーンかハンサの凸を進めたいのだけど