グラブル日記part493 ハデス移行した アーカーシャ

f:id:naoe1234:20200707005839p:plain

f:id:naoe1234:20200707005848p:plain

f:id:naoe1234:20200707005909p:plain

 

グラシの謎のクエストはレベル100にしたら出てきた。

ベリアルも3体融合して4凸にした。

 

f:id:naoe1234:20200707005953p:plain

f:id:naoe1234:20200707010004p:plain

f:id:naoe1234:20200707010013p:plain

f:id:naoe1234:20200707010030p:plain

 

アーカーシャをお試しでやった。デスニーアレイ入れ替えプレデターで2ターン回して3ターン目奥義打って終わりのいつものやつ。

 

 

これだと130万くらいで青箱確定はできない気がする。

けどマグナと比べるとベリアル入れたのもあって大分火力は上がったかな

流石に早すぎる部屋でもしっかり145万稼ぐレスラーがいるしもっと良い動き方があるのかもしれない。

 

 

まだシューニャを試していなかったり他のコンテンツもハデスで色々やってみようかな。

このアカシャで使った編成も真似しただけで何もわかってないし