グラブル日記part591 今月のレジェフェス  +オーキス最終

今行われているガチャが28日の12時までなのでおそらくハロウィンまとめのレジェフェスとの2本立てで来る。

後半ではリミテッドカリオストロの実装もありえるのかもしれない。

もうフェディエル大してやらないからハロゼナもへぇ・・・って感じになってしまったけど

 

 

レジェフェスの武器で何か欲しい物あったっけと思って見てみたが全然なかった。

ミュルグレス地味に持ってないんだけどもう最終カタリナも使い道ないし。

このゲーム強くなってどこにいくのは知らんが水ゾがいないなら渾身+攻刃3が強いままだ。

 

 

極論言うならアーカーシャ(+グランデ)で使う必要ないなら取れる時に取るで問題ないし。

マイペに飾る(固定はできない)くらいしかキャラゲー的楽しみ方できないゲームだから結局性能で引く引かないは判断する事になるがそれも基準になれるのは殆どアーカーシャくらいしかない。

ウィルナスでたまに使う水レスラーが貧弱すぎるので水カリコルルとで使える水の強キャラが来たら一応興味ある。

 

 

リミテッドオーキスが最終来るらしいけど多分フルオートでは結構使えるみたいな最近の微妙調整にありがちなやつになるんだろうなwみたいな感覚なんだが

もう闇って強化する要素なくない?って感じだね。

フェス限の最終はカタリナ、ラカムは型落ちだけど黒騎士、イオは強いので恒常とは格の違う最終調整になる可能性もあるが