グラブル日記part346 ガチャピンガチャ13日目+レジェフェス天井結果

f:id:naoe1234:20200103121214p:plain

f:id:naoe1234:20200103121223p:plain

最終日はウンコだった。

100連、200連は引けませんでした

 

f:id:naoe1234:20200103121248p:plain

他のピックアップが出てないのに何故か3本目のビカラ銃で頭がおかしくなる。これもう絶対ゴールドムーン出やすいようになってるからね

 

単発チケの調整など(110~200)

f:id:naoe1234:20200103121522p:plain

f:id:naoe1234:20200103121531p:plain

f:id:naoe1234:20200103121927p:plain

f:id:naoe1234:20200103121627p:plain

超嬉しい上振れしてくれる事はないのにこういう事は平気で起こる。流石にやってる事露骨すぎない?って気分になってくる。

200~300連

f:id:naoe1234:20200103121952p:plain

f:id:naoe1234:20200103122005p:plain

f:id:naoe1234:20200103122021p:plain

f:id:naoe1234:20200103122039p:plain

f:id:naoe1234:20200103122053p:plain

 

今回加入したのはこれとファスティバ、ビカラ

f:id:naoe1234:20200103122156p:plain

最後のカイン、ノアがなかったら心底くだらなさすぎてどうかしている。

 

300連合計

SSレア武器 11(リミ武器2 アーク、一期一振)内ビカラ4
SSレア石 4(サプ不可1グランデ)

 

サプ不可の枠がベリアルだったらニコニコ大勝利って感じだったけど引けず。

今回大分被害者が出てるけど0.25の青天井であのレベルの性能ってどうなの???って感じだ。勿論引けなかったから文句言ってるだけで引いてたらグラブル最高!って言ってるだろうけど。

アーク、一期一振は当然嬉しい。

んだけどやっぱり今回はベリアルの有無がそれ以上に大きすぎてはぁ・・・って感じがやばい。大分萎えた。

 

天井は当たらなかったらリミテッドノアにしようかと思っていたけど当たったので誰にするか迷っている。マキラがいないので正直とてもほしい!ってレベルのキャラがそこまでいない。

サプチケも買ってあったけど多分アテナ(石)にする

 

 

引いたフェスの引けたピックアップ。

3月グランデフェス ルシフェル×

5月グランデフェス ブローディア×

8月レジェフェス 水着エウロペ 〇

8月グランデフェス イクサバ、水着ゴブロ ×

12月グランデフェス バブちゃん ×

12月レジェフェス ベリアル ×

 

最終日のガチャ

f:id:naoe1234:20200103124128p:plain

何故か当然のようにシヴァがいないけど+確定

 

www.naoe-daily.com