グラブル日記part344 ガチャピンガチャ10日目+今年の十二神将ビカラ

2019年の最後のガチャ

f:id:naoe1234:20200101190138p:plain

 

f:id:naoe1234:20200101190324p:plain

当然ゲージマックスでガチャピン入ってほしかったけど直撃

 

f:id:naoe1234:20200101190500p:plain

f:id:naoe1234:20200101190535p:plain

f:id:naoe1234:20200101190544p:plain


今回の狙いの一つのビカラを引き当てる。とても嬉しい。

ガチャピンで引けたのは30連

f:id:naoe1234:20200101190753p:plain

f:id:naoe1234:20200101190801p:plain

ムックモードが来てくれて10連オマケでフレイ。

30連でも出るんだなって感じだけど流石にこのゲージ量でこいつアレだし10連くらいはオマケしてやるかってなったのかもしれない。

 

今回のガチャの一番の当たりは間違いなくベリアル。サプ不可石だけあってやばい強すぎると思う。

ピックアップされている時に引かないと闇鍋すぎて全く出ないけど0.3ピックアップでも今までろくに引けてないのに今回は0.3が4人に加えてベリアルは0.25ってのが厳しい。

もうこれ以上持ってない強い石が増えてほしくないから本当引きたいけどどうなるか

 

ビカラのフェイトエピソード

f:id:naoe1234:20200101191106p:plain

f:id:naoe1234:20200101191126p:plain

f:id:naoe1234:20200101191205p:plain

f:id:naoe1234:20200101191219p:plain

f:id:naoe1234:20200101191226p:plain

ビカラ自身は普通の女の子でドーマウスに十二神将の力があり鼠神宮を継いだらしくてその事にコンプレックスを持っている。

グランサイファーでのビカラの話の続きを早く読みたいけど干支の最終は3年後なのがね。

とてもちょろそうで飲み会とか絶対行っちゃダメなタイプ可愛い