グラブル日記part447 グランデフェス天井 シヴァピックアップ

f:id:naoe1234:20200515230708p:plain

石が貯まったので引きました。

おはガチャで調整するので290連まで。

SSRが出たスクショだけでもそこそこ数あるしリミ武器、サプ不可石、2本抜きあたりの良かったスクショだけ。

 

f:id:naoe1234:20200515231144p:plain

f:id:naoe1234:20200515231728p:plain

f:id:naoe1234:20200515231819p:plain

f:id:naoe1234:20200515231837p:plain

f:id:naoe1234:20200515231934p:plain

f:id:naoe1234:20200515231952p:plain




SSR17(武器13,石4)

リミ武器2本(イクサバ、ブルースフィア)、サプ不可石1(ベリアル)

 

 

SSR率は6%を少し下回ったけど大体確率通り。

内容に関してはリミ武器は合計3本出たら運が良いと感じるレベルで毎回出ないね。

ピックアップで出たのはイルノートだけ

何故かアシッドボルトは2本出てるが4凸すれば嬉しいやつ。

サプ不可石は1枚だけだったけどまたベリアル。3枚目。あと1枚で4凸まで来れてしまった。

 

 

f:id:naoe1234:20200515234323p:plain

 

今回加入したやつ。

天井は流石にそろそろ水着ゾーイにしようかなーって