グラブル日記part490 レジェフェス天井 レオナピックアップ

www.naoe-daily.com

 

 

ペイペイジャンボでモバコイン4万8千円分くらい買って10%はpaypayマネーで帰ってくる予定。

100%が引けるほど甘くはなかったけど

 

 

今回のレジェフェスピックアップ

レオナは勿論一期一振がまだ無凸なのと水着コルルがかなり強いので引く事にした。

水着コルル全体に攻刃50%付くしマグナなら更に恩恵が大きい気がする

 

 

・良い引きだったやつのスクショ

f:id:naoe1234:20200702015530p:plain

f:id:naoe1234:20200702015545p:plain

f:id:naoe1234:20200702015750p:plain

f:id:naoe1234:20200702015618p:plain

f:id:naoe1234:20200702015633p:plain

f:id:naoe1234:20200702015645p:plain

f:id:naoe1234:20200702015657p:plain




SSR武器13(リミ武器4 八幡薙刀3、ガンバンデイン)


SSR石4(サプ不可1エウロペ+水着アテナ2)

 

 

SSR17で少し確率下回ったけど今回はリミ武器4も引く事ができた。

レオナは勿論嬉しいしガンバンデインも武器は要らんけどリミイオが最終してかなり強くなったからほしかったし。

水着コルルが引けなかったのは残念だけどピックアップの中で偏るのなら八幡薙刀か一期一振の方が重ねられるし良い結果だったと思う。

石のエウロペは使い道本当にないけどこれで3凸になった。

 

f:id:naoe1234:20200702020602p:plain

 

他に欲しい物が多いのでサプるほどではないけどダーント、火ジークフリートとか使えるしエンシェントバンテージもダマ使うのは抵抗あるけどとりあえず素体はゲットできたし副産物も良かったと思う。

 

 

レオナ→水着カリオストロと同じ会心効果持ち。確かに次の土のリミ武器でバブ斧、絶拳レベルの技巧リミ武器が出そうな雰囲気。

1アビのグラビが弱体成功95%でLBにもないので確定させたいなら弱体成功指輪降る必要がある。

 

f:id:naoe1234:20200702022857p:plain

 

 

無事アビダメ上限付けれた