グラブル日記part435 六竜討伐戦 まとめ

火六竜「ウィルナス」

www.naoe-daily.com

 

リリィは前提として恐怖が入るヴァジラか高頻度でスロウ入るドランクがいれば普通に倒せそう。ウーノの数少ない使いどころ

 

風六竜「イーウィヤ」

www.naoe-daily.com

 

あまりにも通常攻撃が痛すぎたのでドラゴニックウエポンの恩恵を感じられた。

ダメージ回数での解除をよく使う。アテナはデメカできてダメ回数も稼げるのでここでも強かった。

 

水六竜「ワムデュス」

www.naoe-daily.com

 

一番強かった。水着ゴブロがいれば楽なのかもしれない。

ダメージ回数稼いで鞄2枚入れてでクリア

 

 

土六竜「ガレヲン」

ユリウスが強すぎるので何度もポチポチする作業だった

 

光六竜「ル・オー」

www.naoe-daily.com

 

あまりにもシスが強すぎた。

オクトーやサラーサが役に立たなかったのに比べるとシスは火力だけでなく恐怖入れたり庇う使える器用さもあるのが良い

 

 

闇六竜「フェディエル」

www.naoe-daily.com

 

70,40で庇う使えてダメカも使える光サラは良かった。黒麒麟やっぱ強い。

最終イオのアビダメでクリアしてるの見ると何か調整ミスってるんじゃないかってやばさなんだけど大丈夫なのかわからない