【グラブル】ゼノウォフ EXスキル追加

f:id:naoe1234:20210607021336p:plain

 

通常上限が1.5%までで渾身とかアビダメ上限もあるらしく破格。

ソシャゲって基本ガチャ引かないと強くなれないからゲーム内で強くなる事ができるグラブルはゲームしてる?と言えるのかもしれない。

よく使われる武器だとEXスキルの付けかえ面倒すぎるからいい加減修正してほしくある

 

 

大分どうでも良くはあるけど無課金ってレギュレーションがあるわけでもないのに何か誇らしい事のように扱われるの何なんだろうね。

この手のやつ金が有限なら時間も有限なのに時間に関しては幾らでも使用できるものとする感あるよね。

まぁ皆物申して騒ぎたいだけだし騒がれる方もまたネタができておいしいみたいな茶番でそですかってやつなんだけどね