【ウマ娘】じぇみに

f:id:naoe1234:20210603232606p:plain

f:id:naoe1234:20210603232620p:plain

f:id:naoe1234:20210603232628p:plain

 

 

なんか雰囲気でガチャしそうになっちゃったけどそれならナリタブライアンスマートファルコンで引くべきだったから待つことにしたわ。

何となくで使ってしまうと詰みがちだし・・・・

サークルptでグラスワンダーと1日ガチャ引き続けてナイスネイチャが覚醒できたしな。

 

 

ジェミニ用の育成で金回復のマエストロは必須で後は自前の覚醒回復枠を1つ入れるにしても好転やクールダウンは発動率が微妙だから結局スタミナステを上げるのが確実だけど結構難しい。

マンハッタンカフェスーパークリーク程度だとSですら結構敷居高いとすら感じる。

スタミナってスーパークリーク以外が微妙すぎるからな。

デバフのネイチャや金特が強いナリタタイシンなんかはスタミナ補正ないから更に敷居高いし。

マンハッタンカフェは雨と道悪のヒント渡してきすぎだし練習効率はそんなでもないしって感じで

 

 

f:id:naoe1234:20210603233840p:plain

f:id:naoe1234:20210603234249p:plain

 

ナイスネイチャだとイベントでメジロドーベルの金特の下位ヒント拾えるし賢さ補正あるしで結構良いと思うけど長距離育成だとスタミナ上げるのが難しいね。

まぁ皆スタミナ上げつつ賢さを上げるなんてできないからデバフ有用性は高そうな雰囲気だけはするけど