【ウマ娘】日記

f:id:naoe1234:20210916130927p:plain

f:id:naoe1234:20210916130936p:plain

f:id:naoe1234:20210916130945p:plain

f:id:naoe1234:20210916130952p:plain

 

 

飽きたからサークルノルマ用のファン周回しかしてなかったけどアオハルやり始めたら当然のようにSランクができて凄かった。

W友人の快適さがとても良いので代理ガチャ引けば良かった。石はないけど。

賢さ3補正なしだとSS厳しい気がする

 

 

因子

ゲームがつまらないのはどうしようもない(パワプロだから同じ事何回もやるにしかならないので)けどまともな因子があまりにも出なすぎるの緩和してほしい。

延命の為の引き伸ばしでしかないし確実にエアプだからこの設定なんだと思う。

地固め、直線一気あたりの極端な必要性と距離Sの重要性高すぎるのに因子用意できるわけないし。

キャラ育成する下準備にその何十倍もの時間要求されている感じ。

無意味な拘束時間増やすような仕組み止めてほしい

 

 

ガチャ

ビコーペガサス→やはり非常に強くて完凸できて良かったと思っている。トレ性能優秀すぎる。

 

ナイスネイチャ→イベントは良いけどトレ性能的にはファインモーションと比べてしまうとだけどそこまで別格的なものはない。

でもこの性能かつ乗り換え上手が確定で取れるってのが今後更に上の賢さサポが出ても使われるだろうしそもそもアオハルで賢さの必要枚数が増えたしで引けば良かった。

 

 

代理、ライスシャワー→W友人が思ったより強かったのとライスもあまり使ってないけどテーブル見るだけでも強くないわけないので引きたかった

 

 

 

全然引きにはいけてないけど外れにしかならないつまらないもの追加されるよりはこういうガチャの方が良い。

ただ次の追加は順番的に根性かスタミナだろうから期待薄