【ウマ娘】アイネスフウジン、メジロライアン ピックアップガチャ

granblue55.hatenablog.jp

 

 

 

水着マルゼンスキー被りもあるので196連で6枚という結果でした。

190連分でアイネスフウジンと、メジロライアン両方来てくれたら嬉しかったのだけど今回も天井という結果になってしまった。

でも新規で5枚引けたのだし悪くはない結果なのではないだろうか。

あと4回おはガチャで引いて200でアイネスフウジンピース回収で。

バレンタインブルボンがいないとはいえ引かなくても問題ない寄りではあったけど勢いで引いてしまった。

キャラガチャはおはガチャだけにしたくはあるのだけど。

 

 

 

残り石が14万7000とサポートチケットが80枚あるしまぁ周年における蓄えは十分だと思う。

グーグルプレイポイントも1万。

周年選択チケットが来るなら概ねニシノフラワーかな。マミークリークかニシノどちらかすり抜けたらもうそんなほしいキャラいないな。

 

 

スピードマーベラスサンデーはこの性能のスピードで金回復ってのが偉すぎるからほしくはあるけど新シナリオ前だし流石に引けないな。

結局Wピックで引こうか迷ったのって水着マルゼンスキーと賢さオグリなんだけどあれば使うとはいえこの半年はキタサン、ファイン、シナリオリンクのタキオン、ライトハローの4枚をほぼほぼ固定で使えたからサポートに関しては大して困んなかったね