【ウマ娘】水マル、ニシノフラワー サポカ  ピックアップガチャ 水着マルゼンスキー

granblue55.hatenablog.jp

 

 

サポカは周年のライトハロー、アグネスタキオンぶりに引きました。

 

 


 

 

アプリ落ちてしまって演出見れなかったんだけどパワーエアグルーヴもあったので265連でSSR6枚(ピックアップ3水マル)という結果でした。

枚数的には悪くて元々所持していたのがニシノフラワー1枚だからそれぞれ2凸と無凸から水着マルゼンスキーを3凸して終了としました。

 

 

400連までいって両方完凸、3凸を目指すのも良いけど新シナリオでも石の消費が予想されるのでここで止めました。

アニバで販売されるであろう選択チケットや3個所持している虹結晶での完凸も目指せるので。

メジロラモーヌやキャラのミスターシービーも良さそうでバレンタインで天井してしまったのが勿体なかった感ある。

すぐ使う見込みがあるなら良いけど使いそうくらいなら我慢した方が良いですね。

ガチャ引かなすぎるのもチャンミで機会損失だとかガチャ欲出てきてしまって本命とは言えない所で使ってしまうとかある