【グラブル】辞めました

当時と比べ使える時間が減ったというのもあるけどそれ以上にやりたいゲームが増えてしまってグラブルをやる時間がないので完全にログインしないというのはないけどほぼ休止状態。

一応いつでも再開できる状態ではあるけどもうガッツリやり込む可能性はおそらくない。

グラブルだけにモチベ全力な頃は無限に遊べる良いゲームなんだけどね。

 

 

 

チケットや石とかもだけど自分は貯め込んだまま殆ど使わないで終わってしまったのでモチベのある内に良い使い道があるなら適宜使った方が良いと思う。

 

 

武器を集めて強くなっていく過程や初めてヒヒ堀りした時のドロップはとても嬉しいものだったけど古戦場の何分切りみたいのは本当に興味なかったかな。

古戦場は報酬が美味いだけにやっているイベントだった。

 

 

グラブルをやる事はないけどキャラは好きだからリリンク出るならやると思う。

十二神将特に好き

リリンクの情報を見てグラブルを始めて発売される前に辞めたっていう